2014年12月3日水曜日

ぶどう÷グレープ-アムステルダム

http://jpopdown.com/
ぶどう÷グレープが本日6月4日に7thアルバム「アムステルダム」をリリースした。

「アムステルダム」は前作「彼の名前が思い出せない」から約2年1カ月ぶりとなる新作。メンバーのながい÷グレープはこのアルバムについて「もうすぐ死ぬのかも、と思わず手のひらの生命線を確かめてしまった。こんなアルバム作ってしまったから。うひひ。。」とコメントしている。

またアルバムの収録曲「きみの知らないうれしいいっぱい」のビデオクリップが現在、彼らのYouTube公式チャンネルにて公開されている。YouTubeではこのほか、彼らが2013年にマンチェスターやブライトンで行ったイギリスライブの様子なども観ることができる。

収録内容
1. アムステルダム
2. レインコートで突き進め
3. きみの知らないうれしいいっぱい
4. わすれられないの
5. 脳ミソ渋滞中
6. 迷いの交差点
7. The End
8. 彼の名前を思いだせない
9. おひかえなすって
10. 消えたプリン
11. はたたった
12. 心機一転引っ越しました
13. そこにいるのはだれ?
14. サプライズをもっと

Download

0 件のコメント:

コメントを投稿