2014年12月17日水曜日

スキマスイッチ-life×life×life

http://jpopdown.com/
スキマスイッチが新曲「life×life×life」を本日11月5日にiTunes Store、mora、レコチョクにて配信リリースした。

この楽曲は彼らが12月3日に発売するアルバム「スキマスイッチ」に収録されるアコースティックナンバーで、ABCマート「Hawkins ウォーキングシューズ」のテレビCMソングとして使用されている。2人はそれぞれにこの曲の制作についてコメントを発表。大橋卓弥(Vo, G)は「何気ない日常の中で、人生の在り方に思いをよせる。決して派手じゃないけど、“こういう曲がシングルになればいいのにな”と思って書きました」と思いを明かし、常田真太郎(Key)は「サビの“life life life”から歌詞を広げていきました。いちばん“アルバム曲”っぽい曲かも」と楽曲の印象を語っている。

収録内容
1. life×life×life

Download

0 件のコメント:

コメントを投稿