2014年12月13日土曜日

クリス?ハート-Christmas Hearts

http://jpopdown.com/
クリス?ハートが“クリスマス?カバーアルバム”「Christmas Hearts」を11月12日にリリースする。

今作には山下達郎「クリスマス?イブ」やマライア?キャリー「All I Want For Christmas Is You」といった洋邦のヒットナンバーや、「赤鼻のトナカイ」「Silent Night」などのスタンダードナンバーのカバーを収録。またオリジナル曲「毎日がクリスマス!」も収められる。

なおクリス?ハートは、12月21日~24日まで神奈川?新横浜スケートセンターにて行われるアイススケートのイベント「クリスマスオンアイス2014」に出演。イベントにはプロとして同イベント初出演となる高橋大輔のほか、織田信成、デニス?テンといった世界トップクラスのスケーターたちが登場する。高橋は今回の出演について「プロとして初めて出演するクリスマスオンアイスでクリス?ハートさんの歌声に合わせ滑れることを嬉しく思います」とコメントしている

    クリス?ハート コメント

世界で戦争や暗いニュースが多かった年ですが、クリスマスに向けて世界中に平和の思いが届けばいいなと思って、今回は日本の曲だけでなく英語の曲も歌いました。特に「Happy Xmas(War Is Over)」は友人に声をかけて20人くらいで一緒にコーラスを録ってみんなで平和への祈りを込めました。一人でも多くのひとに幸せを届けられればうれしいです。

    高橋大輔 コメント

プロとして初めて出演するクリスマスオンアイスでクリス?ハートさんの歌声に合わせ滑れることを嬉しく思います。素敵なクリスマスの時間を皆様と一緒に過ごせればと思っています。是非会場にお越しください!

収録内容
1. 雪のクリスマス(DREAMS COME TRUE)
2. クリスマス?イブ(山下達郎)
3. 白い恋人達 (桑田佳祐)
4. スタンダード?メドレー[赤鼻のトナカイ~ジングルベル~サンタが町にやってく]
5. All I Want For Christmas Is You(マライア?キャリー)
6. LAST CHRISTMAS(Wham!)
7. 毎日がクリスマス!(オリジナル曲)
8. メリクリ(BoA)
9. Standard Medley[I SAW MOMMY KISSING SANTA CLAUS~LET IT SNOW! LET IT SNOW! LET IT SNOW!~WHITE CHRISTMAS]
10. Happy Xmas(War Is Over)(ジョン?レノン&オノ?ヨーコ)
11. Silent Night

Download

0 件のコメント:

コメントを投稿