2014年10月22日水曜日

THEGOLD-THE LIFE

http://jpopdown.com/

お待たせしました。ようやくTHEGOLDとして初のリリースが出来ます。まずは、いつも待っててくれるファンの皆さんにありがとうと伝えたい。そして、今のTHEGOLDの精一杯の声を感じてもらえれば嬉しいです。この『THE LIFE』はTHEGOLDの始まりです。

「奇跡がおきて 君と付き合えたら」という歌い出しから始まるeveryday。3年前かな4年前かな、うる覚えだけど、長袖を羽織らないと寒くなってきた季節に渋谷を歩いてて口づさんだ曲です。今こうして5人でリリース出来ることをすごく嬉しく思います。「肌寒くなってきたね」「もっと近くにきーや」と寄り添って、ぜひ好きな人と一緒に聴いてください。

2曲めはVACATION。大好きなハワイが舞台です。実在する僕の大好きなお店も出てきます。実はこの曲、全部夢の中の曲でして、はい。最後に大どんでん返しがあります。帰りの飛行機で、目が覚めちゃうんです。そしたらshinyaの優しい声に癒されますから(笑)

3曲めはTHE WORLD。Aメロが5パターンある斬新な作りです。ライブではフリも付いてるから、みんなで盛り上がってくれたら嬉しいナンバーです。「ワン、ツー、○○」って一緒に言ってね。

そして4曲めはBeach Party。これはもう爽やかさ満天のサマーチューン。2番に出てくる「Mr.ジョニー」は、僕がカラオケで毎度歌い倒す大好きな桑田さんのあの名曲からお借りしました。ギターソロの気持ちよさも聴きどころ。こーゆーの書かせたら得意です。

僕にとっても大切にしてる曲たちです。皆さんに可愛がってもらえたら嬉しいです。そして、年内もう1枚リリースします。実は『THE LIFE』と次にリリースするCDで、一つの作品になってます。僕たちTHEGOLDはこれからも走り続けますので、応援よろしくお願いします。

収録内容
1. everyday
2. VACATION
3. THE WORLD -THEGOLD since2014-
4. Beach Party Download

0 件のコメント:

コメントを投稿