2014年10月30日木曜日

テスラは泣かない。-Lie to myself

http://jpopdown.com/
テスラは泣かない。の新曲「Lie to myself」のPVショートバージョンが、ユニバーサルミュージックのYouTube公式チャンネルにて公開された。「Lie to myself」は彼らが4月23日にリリースするメジャーデビューシングルの表題曲。今作のタイトルについて村上学(G, Vo)は「“自分を信じろ“という歌は多い。ただ、自分のキャパシティをオーバーした何かに挑まなければならないタイミングがいつか必ずやってくる。そんなとき、自分を信じるのではなく、自分に嘘をついて、自分を騙してでもやりきってしまう、という解決策もあるのだと提示したい」とコメントしている。またPV公開にあわせて「テスラは泣かない。ニュースレター」がスタート。登録者にはバンドの最新情報に加え、メンバーの日記や手書きのメッセージ、イラストといったコンテンツがメール配信される予定となっている。

収録内容
1. Lie to myself  Download

0 件のコメント:

コメントを投稿