2014年10月24日金曜日

たこやきレインボー-なにわのはにわ

http://jpopdown.com/
たこやきレインボーの2ndシングル「なにわのはにわ」が3月19日にリリース。本作のジャケット写真およびタイトル曲のPVが公開された。「なにわのはにわ」は前山田健一(ヒャダイン)がプロデュースを手がけたナンバー。PVは大阪を舞台にしたアニメーションを背景にメンバーが元気いっぱいに踊るという内容で、本日1月26日に大阪?グランフロント大阪ナレッジシアターで行われた「HMV presents『なにわのはにわ』レインボーツアー出陣式」でお披露目され、たこ虹家族(ファン)を大いに沸き立たせた。なおシングルは“関西限定盤”と“関ヶ原以西限定盤”の2仕様で販売。3曲目にはそれぞれ異なる楽曲が収録され、関西限定盤では「ちゃんと走れ!!!!!!」、関ヶ原以西限定盤では「めっちゃFUNK」を聴くことができる。また今後たこやきレインボーは本作の発売を記念したフリーライブイベント「なにわのはにわレインボーツアー」を兵庫、東京、大阪、福岡、愛知で行う。

収録内容
1. なにわのはにわ
2. レインボーレボリューション
3. ちゃんと走れ!!!!!!
3. めっちゃFUNK Download

0 件のコメント:

コメントを投稿