2014年10月22日水曜日

fumika-消せない約束

http://jpopdown.com/

明日8月6日にリリースされるfumikaのニューシングル「消せない約束」のPVに、NMB48の城恵理子が出演していることが明らかになった。

東海テレビ?フジテレビ系ドラマ「碧の海~LONG SUMMER~」の主題歌として6月末からオンエア中。城はこのドラマでヒロイン?舞の少女時代を演じたほか、シングル「消せない約束」の初回ワンコイン盤ジャケットでも“泣き顔”を披露している。

PVでは城がストーリーテラーの役割を務めているほか、人気インターネットサービス「美人時計」とのコラボとして美人時計の女性たちが実体験に基づく「消せない約束」で泣き顔で披露。これは「笑顔も泣いた顔も 忘れたくなかったよ」という「消せない約束」の歌詞から、「いつも笑顔の女性は泣き顔も愛おしいに違いない」ということでコラボが実現した。撮影現場では失恋したつらい過去や、“果たされなかった約束”を思い出して号泣する女性が続出。いつもは笑顔で時間ボードを掲げる美女たちの、壮絶な過去があらわとなっている。

収録内容
1. 消せない約束
2. Endless Road (acoustic version)
3. 消せない約束 ~Instrumental~
4. Endless Road (acoustic version) ~Instrumental~ Download

0 件のコメント:

コメントを投稿