2014年10月6日月曜日

花澤香菜-ほほ笑みモード

http://jpopdown.com/
花澤香菜が10月1日に発表するニューシングル「ほほ笑みモード」のビデオクリップが、ショートバージョンで公開された。「ほほ笑みモード」はSTUDIO APARTMENTをサウンドプロデュースに迎えたクールなハウスナンバー。花澤の音楽プロジェクトにおける「花澤香菜の声質を活かす」という一貫したテーマのもと、新たなアプローチに挑戦している。花澤のYouTube公式チャンネルにアップされたショートバージョンPVでは、そのサウンドを一足早くチェックすることができる。またシングルの発売に伴い、11月9日には東京?SOUND MUSEUM VISIONにて、シングル購入者を対象とした花澤初のクラブイベント「KANAight」が開催決定。当日はトーク&ライブのほかDJパートも予定されている。応募券はシングル初回限定盤および通常盤初回プレス分に封入される。収録内容1. ほほ笑みモード2. Timeless3. MOMENT4. ほほ笑みモード(Instrumental) Download

0 件のコメント:

コメントを投稿