2014年9月18日木曜日

藤宮香織(CV.雨宮天)-TVアニメ「一週間フレンズ。」EDテーマ「奏(かなで)」

http://jpopdown.com/
TVアニメ「一週間フレンズ。」EDテーマ「奏(かなで)」 (MP3/2014.05.21/70.3MB)

TVアニメ『一週間フレンズ。』エンディングテーマ。 人気デュオ?スキマイッチの名曲を、『一週間フレンズ。』本編ヒロインの藤宮香織(CV: 雨宮天)がカバー。想い人と離れ離れになっていく男性の心情と、ふたりが別々の道を歩んでいく様を歌ったこの楽曲。「祐樹の記憶を失くしてしまう」香織と「香織の記憶から消えてしまう」祐樹、互いを想うほどに距離を感じてしまう二人の心情と、この楽曲の世界観がマッチングすることから、エンディングテーマに決定。

収録曲
01. 奏 (かなで)
歌 : 藤宮香織(CV.雨宮天)
02. 奏 (かなで) -Instrumental-
03. 友達の記憶 (劇伴) (Bonus Track)
04. 気持ち、あふれて (劇伴) (Bonus Track)
05. 奏 (かなで) (Bonus Track)
歌 : 長谷祐樹(CV.山谷祥生) Download

0 件のコメント:

コメントを投稿