徳永英明がニューシングル「さよならの向う側」を9月24日にリリースする。
今作は、徳永が来春リリース予定の女性アーティストの楽曲をカバーする“VOCALIST”シリーズの最新作「VOCALIST 6」の先行シングル。このシングルには山口百恵の「さよならの向う側」と、中島みゆきが作詞作曲を手がけた柏原芳恵の「春なのに」のカバーが収録される。なおYouTubeでは“VOCALIST”シリーズの第1弾から振り返ることができるティザー映像が公開されている。
シングルの初回限定盤Aには表題曲のビデオクリップとメイキング映像が収録されたDVDが付属。また初回限定盤Bにはボーナストラックとして岩井俊二が作詞を、菅野よう子が作曲を手がけた東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」が収められる。
また9月3日には徳永のライブアルバム「STATEMENT TOUR FINAL at NAGOYA CENTURY HALL」がリリースされる。このアルバムには昨年12月24日に愛知?名古屋国際会議場センチュリーホールにて行われたライブの音源を収録。サプライズゲストとして登場した玉置浩二とともに披露された「いかないで」など、今作では当日の演奏をアンコールまで含めてたっぷりと堪能することができる。
収録内容
1. さよならの向う側 Download
0 件のコメント:
コメントを投稿